KAOSSILATOR


まだスッカスカです。ごめんなさい。
徐々に埋めて行こうと思います。
【追記:2008/08/22】
SCALE公開しました。
楽器なんてリコーダーぶりって人にも、
分かり易い内容になるようにしたいです。
【追記:2008/08/24】
KEY公開しました。
【追記:2008/08/26】
LENGTH公開しました。

KAOSSILATOR Dynamic Phrase Synthesizer

2007年の秋に購入しました。
発売して一月ぐらい経っていたのかな?
友人からなんか面白そうなのあるよと紹介されて、
デモムービーを見て衝撃を受けました。

楽器屋さんに行ったらもう在庫無くて、展示品だけありました。
しょうがないので、予約して待とうと思ったら店員さんに
『もしよろしければ展示品をお売り致しますが』
と言ってもらえて、運よく購入。

そんなこんなで、その日の夜に携帯で撮ってそのままpart1を投稿。
今に至ります。

という訳(?)で、今更ながらホームページを作りました。
きっかけは音源公開用だったんですが、
折角なんで機能や演奏法の紹介でもしてみようと思います。

Kzw×Music
Since August 14, 2008 Copyright 2008 kzwtmy
inserted by FC2 system